シドニー留学体験記

海外の専門学校に通いたい!と思って留学した話。

サラのシドニー留学体験記

はじめまして!このたび初めてブログを始めます。サラです。

 

このブログは、私が約3年ほどオーストラリアに留学していた時に体験したことなどをつづりたいと思っています。

始めようと思ったきっかけは、友人の相談でした。

留学したいけど、何もわからなくて不安。

留学中にトラブルが起きたらどうすればいいの?などなど。

私自身もまた海外に行きたい!働きたい!という希望があるので、

ここに自分がどう海外で過ごしたかを振り返って書いていきたいと思います!

文才などは無いので読みにくいかもしれませんが、もしよければ覗いてみてください!