シドニー留学体験記

海外の専門学校に通いたい!と思って留学した話。

ホームステイの小話

ホームステイのもうひとつ困ること、それは『料理』

 

私の友人に2週間だけホームステイをした子がいました。

彼女のホストファミリーはなんと全員野菜嫌い!

なのでホストマザーの手料理は朝晩とお肉オンリー!!しかも大盛り!!

唯一の野菜はマッシュポテト、もしくはフライドポテト。

まあ確かに野菜だが。。。

 

もうお肉は食べたくないとボヤいておりました( ´∀` )

唯一救いが昼食込ではなかったので、ここぞとばかりにサラダを食べておりました。

 

ちなみに私は逆でベジタリアンの家族だったため野菜オンリーでした!

なんと子供のおやつが生のにんじん!!

とっても衝撃を受けました。

おかげで少し痩せました☺